《キャットファイト》アダルト動画の愉しみ方

WHAT'S NEW

キャットファイトというジャンル

男性の数だけ性欲の数がある。
という、何だか分かってるのか分かってないのか、判然としない言葉からこの稿を始めることにしましょう。
いやー。何というか、男性諸氏はどんなふうにいつも自分自身で性欲を発散させてます? つまり、ズバッと書くなら、どんなふうにオナニーしてるー? ってことなんですが。

今ではアダルト動画を見るのが主流ですよね。DVDを借りたりとか、インターネットを利用したりとか、いろいろとアダルト動画を見る手段はあるわけです。
アダルト動画の産業っていうのは、実は日本は世界有数の国として知られてるんですよ。というのも、別に生産数が世界一とか、そういうことを言いたい訳じゃなくて、要はその内容についてです。
名誉なことなのか不名誉なことなのか、いろんな日本語発信の言葉が世界に通用する中、「HENTAI」っていうのも英語圏では通じる人には通じるらしいんですね。
つまり、エロに関しては日本はすげえ、ということらしいです。

というわけでさまざまな種類のアダルト動画があって、その種類の数だけ、男性諸氏の――いやこの手の動画は女性でも見る人はいるでしょうけど――性癖が存在するわけです。
そのひとつにですね、キャットファイトというものがあることをご存知ですか?
いやはや、個人的には厳密に言うと、「キャットファイト」はこれを書いてる僕の性癖には合致しないんですが、でも、「キャットファイトが好きだぜ、キャットファイトの動画を見てるぜ!」っていう人がいるのも、何となく理解できる感じではあるんですよ。

まあとにかく、エロの奥深さにはびっくりしますよねえ。